すっぴタス風俗は、風俗体験談を掲載しているサイトです。

すっぴタス風俗

首都圏の風俗を利用。終始ペースを握られっぱなしでした

首都圏の風俗にハマり、人気嬢の亜実を指名した時の話です。自分は攻めるよりも責められる方が良いんですけど、亜実はかなりのテクニシャン。終始ペースを握られてしまいましたね。こちらが攻めるよりも攻められる時間の方が長かったです。しかもどの攻撃もピンポイントというか、それがとっても素晴らしいものでした。闇雲に攻められているんじゃなくてこちらの事をしっかりとピンポイントで攻めてくるんですよ。それが堪らなかったんですよ。亜実はそこまでベテランって程ではいって言ってたんですけど、あれはベテラン以上のテクニックだなって思いましたね。それが証拠に、いつもは攻められていてもいずれはこちらのペースに戻ってくるんですけど、その日だけは最後までペースを握られたままでしたね。そんな経験っていうのはそうそうなかったので、首都圏の風俗の中でも一番印象に残っていますね。亜実って女の子をこれからも指名しようかなって思わされましたね。それくらい自分の中でインパクトのある時間になりました。

首都圏のデリヘル嬢のおケツを、パンスト越しにモミモミ。

首都圏のデリヘル嬢を利用。デリヘル嬢とのいちゃいちゃもいいかげんにして、シャワーを浴びることに。サクサクこなすように体を洗われて気持ちもたかぶってきます。お湯は熱くないか聞いてくる心遣いがにくいですね。首都圏のデリヘルはサービスが良くないと聞きますが、この子は良い教育を受けているようです。シャワーを出て、コスチューム用の制服に着替えてくれます。こっちはすっ裸にタオルを巻いた状態で待っていたら制服のネクタイが付けられないというので、どれどれと制服姿の女の子の前に立ってネクタイを付けてあげていると急に女の子にスイッチが入ったのかムードが変わって、明らかに軽く発情した感じになりました。エロモードに切り替わったのか、可愛らしさが出てきました。これなら大丈夫かなとキッスをするとしばらくはディープキッスです。コスチュームの威力も効果ありですね。制服の上からおさわりをした後、上着をずり上げ、大きめのおっぱいをひっぱり出してモミモミします。オプションに痴漢プレイ用の吊り輪があったものの、それだけでは逆にしらけてしまったので使いませんでした。黒パンストがあったので穿いてもらい、パンスト越しにおケツをモミモミしましたよ。

フル勃起できました!首都圏の風俗嬢には本当に感謝。

時間ができたので首都圏の風俗へ。ただ1店舗目はかなりサービスが悪かったので、仕方なく風俗のはしごですよ。ホテル2時間利用なのに1時間以上も残っているともったいないと思いつつ、どうしようか悩みながら、首都圏内のデリヘル店にTELして、直ぐ行ける女の子を希望しました。既に入っているホテルの部屋にて待機します。やってきた女の子はこんな時間なのに元気いっぱいでこっちも元気をもらえました。ノーマルのヘルスプレイでタメ口で雑談のし方はあまり良くないんですが、明るいムードが一番ですよ。一緒にシャワーで洗い方は雑だったけどこれも許す。ベッドで軽いキッスから始めて乳首舐めからフェラチオ、肛門舐め舐め、スマタ(騎乗位、正常位)と一通りやってくれて大満足です。これで前のショックから立ち直ることができました。というかチンポコはショックから立ち直ってなかったんですけどね。立ちが悪いのに文句も言わずに努力してくれて本当に感謝です。結局そのがんばりでフル勃起できたんですから本当に感謝しかありませんよ。首都圏はお店によってサービスの質が異なりますが、良いところは本当に良いですね!